News

2020 / 04 / 07
15:36

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業休止のお知らせ

平素より酒と肴やぶれにご来店頂き、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、政府より福岡を含む7都府県に「緊急事態宣言」が発令された事に伴い、お客様やお客様の周囲の方々の健康や安全を第一に考えた際、本日4月7日より当面の間お店を一旦営業休止する事が、お客様の笑顔をお守りする事となるのではと、苦渋の決断をさせて頂く事と致しました。

 

ご来店を楽しみにして頂いていた皆様申し訳ありません。

 

2019年11月に酒と肴やぶれが開店し6ヶ月目にこのような状況になり大変残念でしかたありません。皆様の癒しの場を作っていく事を目標に頑張ってきました。「おかえり!ただいま!」毎日この言葉を言えるのが喜びでした。

新型コロナの状況を顧みて自粛を余儀なくせねばならず、お店で過ごす時間を楽しみにして頂いてたお客様の思いを叶える事が出来ない今の現状がとても悲しいです。

 

1日も早く感染拡大が収束に向かい、また皆様の笑顔にお会いできる日々が戻って参ります事を心から強く願っております。その際にはこれまでと同様に「おかえり」「あるよ」と笑顔で言わせてください!

 

なお、営業の再開につきましては自治体の動向をみて改めてお知らせさせて頂きます。

 

酒と肴やぶれ 大塚

Today's Schedule